

.efiLevolが考えた新たなコラボレーション

我等が

エフィレボルが

CDを出しました

DSC05058.jpg

過去に世界のトップアーティストとも

競演を果たしている

DJ.Chika氏とのランデブー☆

DSC05059.jpg

ディレクター/デザイナー

Mr.AAAAAAAAの

コメントがなんともパンク!

「悪い言い方をすると、[ファッションブランドのCDなんてどうせ
へなちょこ音楽
が入ってるだろう!]っていう(笑)そこにカウンターパンチを入れたかった」


本当に

エフィレボルのクリエーションには

いつも驚かされます

そして

エフィレボルとお仕事が出来て

感謝の気持ちでいっぱいです


そして、そして

そんなエフィレボルの作品を

皆様にご紹介できて誇りに思います。






今日は

今、僕が一番欲しい作品



御覧下さい。

DSC05062.jpg

ラッドミュージシャンの

ブルゾンです

DSC05063.jpg

DSC05064.jpg

お色が

ブルーグレー

素敵な色なんです。

こういうところも

何気に・・・ネ!

DSC05066.jpg

DSC05069.jpg

リブ部分はユルメです

DSC05070.jpg

内ポケットも

DSC05071.jpg

試しに

一回、着に来て・・・チョ!!
DSC05065.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。

いつも楽しく見させてもらったますよ~。
おそらく3月17、18日あたりに帯広に帰省しますので、その際は顔出しますね!
春物ほしいぃぃ~~!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
