

ギャルソン新作&ゴメンなさい!

まず

本当にゴメンなさい!

ブログの写真全部消えてしまいました。

昨日

過去の写真を消去しようと

思って作業をしていたんですが

今朝

ブログチェックしていて

「あっ」っと・・・

一番古いデーターから消去しなくては
ならないのに

新しいデーターから順に消去して
しまいました。

初歩的ナミスです

本当にすみません


今シーズンの新作に関しましては

また、新たにご紹介していきたいと

思いますので宜しくお願い致します。


今日は

昨日届いたギャルソンの新作ジャケット×2のうち

遠方のお客様からのご要望で

トップガーゼ天竺×綿ダンガリー製品洗い
リバーシブル・ジャケットをお贈りします

DSC00315.jpg

DSC00316.jpg

DSC00317.jpg

DSC00318.jpg

DSC00319.jpg

DSC00320.jpg

お色は

グレー×ブルー
です


さぁ~^着てみましょう

まずは

XSサイズから

DSC00324.jpg

んんん

僕は完璧にXSだな!

DSC00325.jpg

DSC00327.jpg


そして

Sサイズ

DSC00331.jpg

ん!

ヤッパリ大きいね!!

DSC00333.jpg






Mr,TTTTTTT

ヤッパリ

XSでイイんでない☆☆☆

DSC00334.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
