

ニール・バレットのバック!特別プライス!!

連日各メディアから報道されて

皆様もご存知と思います

僕も地震のあった日からテレビで

何とか情報だけでもと思い

遅くまでテレビにしがみついています

北海道の太平洋沿岸含め

東北地方で大変な災害をうけた

皆様のご無事を心から強くお祈りします

亡くなられた方々のご冥福を

そして今だ行方不明になっておられる方々

が一刻もはやくご無事で発見されることを

心の底から望みます。

どうか、どうか、ご無事でいてください
どうか、どうか、希望を捨てずがんばってください

お願いします。

B-H.C.G-STORE スタッフ一同







今日は

もう時間がない

っという事で
※もう少しで東京に戻さなければなりません

5周年を記念して

ニール・バレットより

ご協賛いただいた

レザーのバッグを

御覧下さい

DSC00477.jpg

DSC00478.jpg

DSC00479.jpg

DSC00480.jpg

DSC00481.jpg

DSC00482.jpg

DSC00483.jpg

DSC00484.jpg

DSC00485.jpg

DSC00486.jpg

ヤッパリ
持ってみないとね!

DSC00487.jpg

DSC00488.jpg

DSC00489.jpg

DSC00490.jpg

DSC00491.jpg

DSC00492.jpg



御覧になっていただいた
作品は
ニール・バレット

特別なご配慮により

スペシャルプライスで
ご提供中です

お問い合わせは
樋口までお願い致します



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
