スポンサーサイト


3ピースでお出かけ下さい☆

今日は

これです!

DSC00531.jpg

そう!!

Nameの

3ピース

ヤンス

以前にも

チラッと

御覧頂いたと思いますが

本日は

着ちゃいましたよ

モデルはイマイチですが

しばらくの

ご辛抱を・・・

DSC00532.jpg

DSC00533.jpg

違い、わかります?

パンツの穿き方に変化を・・・

DSC00534.jpg

ね!

こんなのも

イイっしょ!!

ノーマルはこうよ↓

DSC00535.jpg

DSC00536.jpg

ボケボケでスンマセン

DSC00537.jpg

DSC00538.jpg

DSC00539.jpg

ジャケット

ジレ

パンツ

それぞれに

ちゃんとした主張があって

バラバラでも

イケちゃう事間違いナッシング!!

想像力が膨らむ作品ですな


結婚式なんかにもイイんじゃない☆

いや!

絶対にイイっすよ☆☆☆

サイズ1でしたら

3ピース揃います

サイズ2は

ジレとパンツだけです

ジャケットとジレは

サイズ1なんだけど

パンツは2

っというのでもOKよ!!!







お話は

大地震のコトになりますが

先日、やっと

岩手に住んでいる友人と

連絡が付きました

彼は、地元の役所に勤めてまして

地震があった日から自分のコトは

後回しにして住民のために

一生懸命、動いてました

そんな、彼にろくな言葉もかれられず

歯がゆい気持ちで話していました


すると彼が

「大丈夫!皆、沢山泣いて、泣いて、いっぱい泣いたあとは

前だけを向いて動いてます」と

人間って皆、繋がっているんですね


僕は

帯広の小さな洋服屋さんに過ぎないのですが

自分に出来ることは小さいことでもいいから

精一杯やろうと心に決めました。

そして

一日でも早く素敵な笑顔が戻ることを

祈ります。

DSC00524.jpg


今こそ、がんばれ日本!!ですね!!!

DSC00529.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
