

Lou Reed(ルー・リード)のTシャツ☆

昨日は

定休日だったので

たまっていた用事を

パッパ、パッパと

済ませ

後輩のやっている

ヘアーサロン(アンツゥール)にいって

気分を変えてきました。

例のごとく

ベン君と一日いたのですが

最近、ベン君元気がありません

昨日も外出して

いつもなら

ガンガン、はしゃいで

ガンガン、攻めてくるんですが

なにか元気がありません

横になっている時間が

長くなりました

もう歳なのでしょうか?

それとも

先週、はしゃぎ過ぎて

その疲れがまだ残っているのでしょうか?

最近、僕は

ベン君が

パッと、消えてしまうんじゃないかと

不安でいっぱいです

でも

必ず、その日は来るわけで・・・・


いずれにしろ

ベン君は

僕にとって

とっても、とっても、大きな存在です

この12年間

僕を、支え続けてくれました・・・

IMG00022-20110113-0302.jpg


ベン君のために何を・・・

最近、この事ばかり考えます。



スイマセン!

ヒトリゴトが

長くなりました。


本日は

ニール・バレット


Lou Reed(ルー・リード)

Tシャツが
ラスト1枚になってしまったので

御覧頂こうと想い

キーを叩いております

DSC00771.jpg

ルー・リード?

DSC00774.jpg

どんな人物だったのでしょうか?

1965年に結成された

ヴェルヴェット・アンダー・グラウンド

元ヴォーカル&ギター

その極めて前衛的な音楽性と

人間の暗部を深く、鋭く

見つめる独特の詩世界は

後のロック界

特に、パンクロック

オリタナティブロックに

大きな影響を与えました


ボブ・ディランなどと並び

ロックの芸術性の

向上に多大な影響を

与えた音楽家の一人。

まぁ~こんな感じでしょうか


今日は

前置きが長いですが

御覧下さい

DSC00775.jpg

とっても

パンクな仕上がりです

ネックのゆるさ

デストロイドな感じ

所どころにある穴

DSC00777.jpg

DSC00778.jpg

DSC00779.jpg

DSC00780.jpg

DSC00781.jpg

DSC00782.jpg

レーヨン100%
お色はライトベージュ
サイズはXS

お値段は
¥16000+TAX


今日は
長くなってしまいましたが

最後まで
付き合ってくれて

ありがとうございました。







コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
