スポンサーサイト


G/Wは休まず営業です☆

みなさん!

お久しぶりです

何かとごちゃごちゃしてまして・・・


あっ!

ゴールデンウィークなんですが

水曜日も休まず営業させて頂きます

どうか

G/Wのスケジュールに

「B-H.C.G-STOREでお買い物」

も入れといてください!

僕はいつでもお待ちしてますよ!!

DSC00907.jpg






先週の20日と21日

次の秋冬物の展示会の為

東京にいってきました

今回も歩きましたよぉ~~~

一日目でこんな感じに

DSC00905.jpg

実にすがすがしい

豆さん!

なんか

ヤッテルな!的ナ!


今回も

いろいろな方に

暖かくしていただき

心から感謝です!!!!


Mr.KKK
Mr.KKK
Mr.TTT
遅くまで付き合ってくれて
ありがとうございます

とても素敵な時間でした

そしてその場所で
偶然お会いした
Mr.AAA
次の日も展示会でお世話になりました
本当にありがとうございました

展示会の行く先々で
暖かいお気持ち伝わりました

Mの
Mr.TTT

Lの
Mr.TTT

Pの
Mr.KKK

Mr.TTT

Sの
Mr.TTT

Wの
Mr.MMM

Rの
Mr.FFF

本当にありがとうございました

残念ながら今回お邪魔できなかった

皆さん!

心からのご配慮本当にありがとうございました


沢山の愛情に触れられて

僕は幸せものです


また

必ず会いに行きますので

宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
