

暖っかいぞ!この野郎!!

みなさん

お元気ですか

あったかいですよ!

DSC01086.jpg

あったかいぞ!

この野郎!!

DSC01100.jpg
※燃える闘魂のつもり

当ショップ前のお花たちも

この、暖かさを喜んでいるみたいです。

DSC01087.jpg


そんな感じで

この暖かさのなか

お店に並んでいる

作品を改めて見て行くと

あっ!っと思う瞬間があります


特に

あと一つしか無い作品とかは

「早く、素敵なお客様が来て

この最後の作品のオーナーに

なってくれないかなぁ~~」

っと思う反面

「この作品は

誰の手にも渡さない!!」

っという父親的な思いも・・・


洋服屋のおやじの

気持ちは複雑でヤンス・・・


複雑な顔なんて

これっポッチも

してなかったけどね

アントユルイカオ 猪口★

DSC01100.jpg


すんません!

シマリのない闘魂で


昨日

ウチのベン君

シャンプー&カットに

行って来ました。

こんなボウボウ

IMG00241-20110512-1135.jpg

だったんですが


暖かくなってきた

っという事で

IMG00239-20110511-1827.jpg

短髪に・・・

昨日

散歩中

小学低学年の女の子に

「あっ!このワンちゃん
ヨーキーの赤ちゃんでしょ
メッチャかわいい!!」

っと言われたベン君

まんざらでもなそうでした
本当はもうオジサンなのにネ

キャ~~~~~~~~~~!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
