スポンサーサイト


UEFAチャンピオンリーグ決勝

みなさんも

もうご存知でしょう

我が

マンチェスターU


FCバルセロナに

1対3で敗れました

圧倒的でした

本当に強いわ

バルセロナ!!

DSC01325.jpg

僕が好きで

毎日、見てるグログの中の

コメントで

相撲の

輪島VS北の湖が

DSC01326.jpg

14勝無敗同士でむかえた

小学生の頃の千秋楽の朝の

ドキドキの記憶がふと蘇った



言ってましたが


まさに、まさに

その通りの感覚でした

ちなみに

僕は輪島のファンでした


すんごく

悔しいぃ~~~  

DSC01309.jpg

悔しいが・・・

バルセロナは

世界一のクラブです!

本当に素敵なクラブ!

本当に美しいクラブ!!

ブラボー!!
バルセロナ!!!!!!


もう

こうなったら

イングランドフェアーだ!!

DSC01310.jpg

DSC01311.jpg

DSC01316.jpg



マンチェスターUは

ジャパン・香川くんの

獲得に動いているっという

噂もチラホラ

見てみたいね!

香川くんが

チャンピオンリーグの

決勝でメッシと同じ

場所にいるところ!


んんん

想像しただけで

僕ちん

イキそうです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
