スポンサーサイト


なでしこ


勝ちましたね!

なでしこジャパン☆

ジャパンっといえば

ブルー!

ブルーといえば

俺!!

ナンかブルーもんないかなぁ~~

あっ!

DSC01861.jpg

あった、あった

モーテルの

カットソー!!

DSC01866.jpg


しかも

セール作品

カーキもあります

DSC01869.jpg


えっ!

ひと昔のアルゼンチン

ユニホームみたい???

んんんん?????

まぁ~確かにそんな感じもします・・・が

イインデス!!!

アルゼンチンも好きだし

フットボール大好き!!

ってな訳で

なでしこジャパンがんばれ!!



頂きました

電子タバコ

>私、

7月1日から

禁煙してまして

Mr,YYYYYYYが

気を使ってくれて

電子タバコをわざわざ届けてくれました


ありがとうネ

Mr,YYYYYY

スパスパやってるぞ

DSC01864.jpg

こんなに

旨そうな物も

頂いたぜ!

調度、小腹減ってタンだ

いつもありがとうネ

Mr,SSSSSSS

DSC01852.jpg




僕の

宝物の一つ

ゴルフクラブ

DSC01828.jpg

アイアンは

ダンロップのかなり前のモデル

DSC01829.jpg

たぶん

もう、カタログにも載ってないと

思います。


それでも

僕にとっては

可愛い奴でして

ハイ!ハイ!

これからも

体力の続く限り

コイツと

18番のグリーンを

めざします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
