スポンサーサイト


実は・・・

今日もイイお天気

かなり暑くなりそうなんで

外でお仕事をなさっている

みなさん!

熱中症などには

十分気をつけてね!!


そんな中

昨日
お伝えできなかった・・

っていうか

もう一度

見て頂こうと

用意した作品が

あるんで

まずはそちらから


其の1
.efilevolのキーホルダー

ん?

そうそう

例のハートのネ

DSC02040.jpg

えっ?わからない?

はい!もう少しアップで

DSC02041.jpg

これは

僕の感なんですが

このキーホルダー

幸せ・・・呼ぶよ☆

んん  絶対!

イヤイヤ

僕の感なんですがね。


其の2

PUBLIC IMAGEの

ロングT

DSC02043.jpg

見てくれてます?

DSC02044.jpg

ドウでしょう?

このバランス

まぁ~好みはありますワナぁ


僕はぁ 一つの作品として

このロングTは

秋冬のレイヤードに

必ずイキルっと睨んでまマッする!

もちろん

このクソ暑い夏にもね☆




えぇ~~実は

8月に届くはずの

作品が届きました

パブリックイメージの

チェックのネルシャツです

DSC02045.jpg

本来ならば

一度返品しなければ

ならないんですが

パブリックイメージの

Mr.KKKKKKKKの

ご配慮で

そのまま店頭に

並ぶ事となりました(祝)

DSC02048.jpg

どうすっかぁ!!!

今シーズンは

みんなシャツ素敵です

DSC02049.jpg

DSC02051.jpg

DSC02052.jpg

いかがでしたか?

お話が

あっち行ったり

こっち行ったり

しましたが

言いたいことは

一つ!!

今シーズンは

特にイイんです☆☆☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
