

気持ちいいシャツ

いやいや

今日は

秋晴れ全開ですな!

久しぶりに

お天道様がお顔を出してくれました


本当に気持ちイイです

気分もスカッとします!

はい!はい!


こんな気持ちいい日は

気持ちのいいシャツが着たい☆


そこで本日は

suzuki takayukiの

DSC02566.jpg

シャツを着てみましたよ!

DSC02567.jpg

んんん

ホント 気持ちがイイ!

DSC02568.jpg

DSC02569.jpg

サイズは

みなさん

ご存知の通り

ワンサイズ!!

DSC02570.jpg

DSC02571.jpg

DSC02572.jpg

この作品は

洗えば、洗うほど

イイ味、出まくりでしょう!!

特にスズキさんの作品は

動きを美しく見せる

んんん!素敵!!

DSC02573.jpg

生地の重なり

実に美しい

DSC02574.jpg

DSC02575.jpg

ピアノの鍵盤を連想させる黒と生成り

この作品は一着あると

着こなしの充実度がアップ!アップ!のアップゥ~~~です!!

本当はウィメンズの作品も

着られたら良いんですが・・・

今度、お客様に頼んで

お知らせしたいと思ってます。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
