スポンサーサイト


掲載!

んんんん

困ったぞ!

・・・・

どうしょうっかな?

DSC02697.jpg

今時期

着れる

羽織りものを

探してルンだけど

僕が購入しようかな?って

思っていた作品が

次々消化!
※うれしい悲鳴です
皆さんありがとうネ

んが
しかし

まだ

あるんです!

素敵な作品が

まず

第一候補が

DSC02698.jpg

エフィレボルの

ニットジャケット!

これは入荷時に

すぐゲットしようと

思ったんですが

まだ、暑くて・・・

もうイイっすよね!!


そして

スズキタカユキの

スエットショールカラージャケット

DSC02699.jpg

この作品は

グレーもイイが

ブラックも捨てがたい!


同じく

スズキタカユキの

ニットジャケット

DSC02700.jpg

この

色といい

編み方といい

大好物☆

んんで

ラッドミュージシャン


コットン×カシミア
カーディガン

DSC02701.jpg

この作品も

軽くて

柔らか

ヤンチャに着れて

最高☆☆


こんな風に

悩んでいる自分

結構、好きっす!


俺!

ガンガン悩め!!

そして

お客様に先越されて

結局、なんも手に入らないぞぉ~



パターンかと・・・

チャンチャン。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
