

suzuki takayuki カーディガン

みなさん

お元気でお過ごしですか


昨日は久しぶりに一日オフだったんで

最近、また調子が悪いベン君と

ずぅ~~~っと一緒でした

写真を撮ろうと思ったんですが

ベン君が嫌がったんでとれませんでした

本人は元気のない姿を皆さんにみられるのが

嫌だったんでは・・・?


また来週病院に行ってきたいと

思います。





さぁ~~て本日は

既に入荷していたんですが

出し惜しみしていた

スズキタカユキの作品を

御覧戴こうかと!!

コチラの作品です↓

DSC03098.jpg

コットン100%

カーディガン

チョット着てみますか

DSC03099.jpg

お色は黒オンリー

サイズは

みなさんもうご存知の通り

ワンサイズ!!

DSC03100.jpg

DSC03101.jpg

DSC03102.jpg

DSC03103.jpg

やさしい肌触りなんで

乾燥肌のオイラにも◎




えっ?

このパンツですか?

DSC03104.jpg

この作品は

エフィレボルのもの

実はジャケットもあって

セットアップでもいける

DSC03105.jpg

ね!

イイっしょ!!

そんで、そんで

ジャケットの裏地さんが

じゃ~~~~~ぁ~~ん

DSC03107.jpg

こういうお茶目なところ

大好きです☆

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
