

パブリックイメージ新作

本当に、本当に

寒くなってきましたが

うれしい新作が

パブリックイメージから

届きましたので

御覧下さい


まずは

ダウンベスト

DSC03141.jpg

DSC03142.jpg

DSC03143.jpg

こういう作品って

大活躍しますでしょう?

今時期から・・・

って事は・・・有り!有り!

ですね☆


続きましては

いよいよ登場☆

モッズコートでありんす

DSC03144.jpg

DSC03145.jpg

DSC03147.jpg


御覧通り

僕、着てみたんですがね

なんかネ

昔から手元にあった??

みたな安心感があるのね


ヤッパリ上手いわ!!

パブリックイメージ!!!


最初にご紹介させてもらった

ベストもそうですが


着ていて何の頑張りも感じない

先ほども書きましたが

ずぅ~~~っと昔から

ココにあった?的ナ

感覚になるんですねぇ~~


不思議ですが

名作といいのは

そういうものなのネ!!


少し言い過ぎた??


んんん!

それでも

自信をもって

おススメできます


是非、一度

確かめにご来店下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
