

やっと出会えた!

みなさん!

こんにちは!!

いつも

ブログ覗いてくれて

ありがとうございます。


今日はブーツの

お話なんです


実は、ずぅ~~っと

ブーツ探していたんですが

どうも自分の足にあったブーツが

なくて困っていました

そっそっ・・そんな時

出会ってしまったんです

DSC03243.jpg

パブリックイメージの作品なんですが

どこが?っとイイますと

足まわり?っていうんですか??

DSC03244.jpg

今まで出会ったブーツくん達は

どうもブカブカでしっくりこなかったんですね

ところが

この作品は足にビシッときて

しかも

少し遊びがあって非常に快適、快適☆

DSC03247.jpg

サイドのジップも

少し前の方にセッティングしてあって

スンナリ履けます

DSC03245.jpg

しかもこのジップ

深くまでおろせるので

足がスッと入って楽チン

DSC03246.jpg

こういう何気ない心遣いが

なんとも嬉しい☆

DSC03248.jpg

このソールの感じもグゥ~~

DSC03249.jpg

っということで

素敵なブーツに出会えて

ウキウキの僕チンでした。


あっ!

このムートンブーツも

イイんで

見て!見て!

DSC03250.jpg

DSC03251.jpg

DSC03252.jpg

DSC03253.jpg

DSC03254.jpg

DSC03255.jpg

DSC03256.jpg

お色は

両方とも

ブラック!

そうです

足元は是非、ブラックでしめて

おくんなまし☆




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
