

こんなの欲しかった☆

今日も

スカッと秋晴れ

それでも

気温がグッと低下

みなさん!

体調は万全ですか?

お身体あってこそ!!

なんで

体調管理には十分

気をつけて

楽しい秋にしましょう!!


突然ですが

届きました!!

こんなジャケット欲しかった☆

さぁ~~ご紹介いたしましょう

MANEのレイヤードショールカラージャケット

DSC03288.jpg

DSC03289.jpg

表地本体はコットン84%にウール16%

お色はこう見えても

立派なチャコールグレー
※写真ではわかりずらいと思いますが・・・

DSC03290.jpg

DSC03291.jpg

コノ↑

チラッと見える部分は

コットン100%

濃いグレーと薄いグレーの

グラデーション☆

DSC03292.jpg

今日も

皆さんに先駆けて

着させていただきヤス

DSC03293.jpg

DSC03294.jpg

DSC03295.jpg

コノなんともチャーミングな

バランスが大好きで

毎回、この作品は

買わせてもらってます
※素材違いで。。

あっ!僕着用サイズは1です


今までのモデルの中で

今回の作品が一番好きかも☆

個人的にはネ!!


ホント!

このジャケット使えるんで

一度、見に来て!!





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
