スポンサーサイト


ジョージコックス×キート

実は

19日と20日とで

東京に行ってました

2012春夏の展示会の為です

20日の帰りの便が

お昼しか取れず

19日に全部のお取引様を

まわりました

各メーカー様には

スケジュールなどで

わがままを言いまして

本当にご迷惑をお掛けしました事

遅い時間にも関わらず

暖かく迎えて頂いた事

改めてコノ場をお借りしまして

お礼を申し上げさせていただきます

誠にありがとうございました。

大変な毎日が続いてますが

がんばりますので

どうか、どうか

宜しくお願い致します。




そんな、こんなで

バタバタしてまして

ブログの方がチョットね!

皆さんゴメンなさい


今日



届きました。

ジョージコックスと

キートのスーパーコラボ☆

DSC03374.jpg

みなさん!

ジョージコックスは

もう、ご存知のだと思いますので

細かいことは

ずぅ~~~っと横の方に置いといて

みなさん

ドウでしょう?

ジョージコックスって

すんげぇ~~重い!

っいう印象ありません??

特に我々世代は・・


僕はガキの頃

がんばってパンクを気取っていたんで

その頃、履いていた

ジョージコックスのラバーソールは

非常に重かった!

※当時はそれが当たり前だと思っていましたが

ところが今回の作品は

DSC03363.jpg

長時間歩いていても

疲れない

ビブラムソールのホワイトカラー

DSC03364.jpg

もう

軽い軽い!

僕的には

何か物足りないぐらい

軽い!!

DSC03365.jpg

DSC03367.jpg

DSC03368.jpg

お色は

一部のお客様には

ネイビーとお伝えしていたんですが

変更です!

ブラックスエードに変更しました

DSC03369.jpg

DSC03370.jpg

DSC03371.jpg

アッパーはサドルシューズのスエードと

レザーコンビタイプ

DSC03372.jpg

ジョージコックスでは珍しい

軽快で長い間歩き続ける事を前提に

計算された、ビブラムソールを使用したシューズ☆


今!

今、履けるシューズです


どうぞ、お試しあれ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
