

提案!

先日

お客様方に

体調のコトをご心配頂いたのに

飲み過ぎました

最近、寒くなってきたせいでしょうか

日本酒をお燗にして飲むことにはまってしまって

んんんん

いかん、いかん

昨晩の飲み方はいかん!

反省、反省

特別何があった?って事ではないのですが

飲みすぎた

っていうか

飲まれた!

皆さんも

これからの時期

外で飲む機会が増えると思いますが

飲みすぎには注意!

楽しいお酒にしましょう!

って「お前が言うな」という

お声が聞こえます

耳、痛ぁ~~~


お話はコロコロっと変わりまして

今日はコートの着方!

俺流の着方の提案です

その主役のコートが

スズキタカユキの作品


DSC03413.jpg

DSC03414.jpg

DSC03415.jpg

ホッと安心するAライン

そして短めのお袖

この作品実はレディース品番

そんなレディースの作品を

着てしまおうという提案です

お袖が短めなんでインには

逆にお袖の長めな作品がおススメ

例えば

スズキさんのスエットジャケット

DSC03416.jpg

この作品は

全体にタイトシルエットなんで

すんなり溶け込みます

DSC03417.jpg

DSC03418.jpg

DSC03419.jpg

DSC03422.jpg

DSC03423.jpg

んで

もう一つは

これもススキさんの作品

プルオーバーのパーカー

DSC03424.jpg

DSC03425.jpg

DSC03426.jpg

DSC03427.jpg

DSC03428.jpg

こんな感じです

いつもコートの中に常備しておくんでしたら

ジャケットの方がイイかもね


ドウでしょう?

こんな僕の提案に賛成してくれる

お客様はいるでしょうか??





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
