

あったかぁ~~いベスト

最近の朝晩の冷え込みったら

ホント、やばくなってきました

もうすぐ、冬将軍がやってきますネ


朝、お店に着いたら

お店の中がヒンヤリ!

毎日、ストーブのスイッチに

手がむかうんですが

なんとかグッと我慢して

自然に暖かくなるのを

待ってる感じです

日中はまだ暖かいんでね


まぁ~~それでも

お外に出かけるときは

もう、暖かい装いを・・・

っという事で

僕らが暮らしている

ココ十勝に、もってこいの

作品が

暖かいベスト☆


そこで本日は

当ショップが一押しの

暖かくてホッとする

お茶目なベスト達を

ご紹介させていただきます


まずは

最近、うちのミランダちゃんが

お気に入りの

スズキタカユキの作品

DSC03470.jpg

今日のミランダちゃんは

同じスズキさんの

バルキーニットジャケットの
※バルキージャケットはユニセックスなんで男性にもOK!

インにベストを着るっという

なんともオシャレな着こなし

DSC03472.jpg

DSC03473.jpg

んんん?

ベストの中は??

これもスズキさんのブラウスですね?

DSC03474.jpg

そして、そして

スカートは?

んんん!!

スズキさんの

バルーンスカート☆

ミランダちゃん!やるぅ~~!!

DSC03475.jpg

このスカート

どんな角度から見ても

チャーミングなんだよね

DSC03476.jpg

DSC03477.jpg

んんん!

こういう着方イイね!

さすがはウチの箱入り娘

間違いない☆




メンズの作品は

まず、昨日駆け足で

御覧頂いた

エフィレボルの作品

DSC03478.jpg

DSC03479.jpg

DSC03480.jpg

今日はお見せできなかったんですが

アライグマさんのファーが取れて

フードも取れます

この2つを取った感じも

あっさりした京風の味付けで

とても美味ですよ




そして

パブリックイメージ


シブいベスト!!

DSC03481.jpg

あっ!

カッコ良すぎて

動揺が写真に出てしまった

DSC03483.jpg

DSC03485.jpg




いかかでしたか?

イイでしょ!!

でも、暖かければ

イイっちゅうもんじゃないっすよね

どうせ着るなら

カッコよくないと!!

んんんんん!!


今回、ご紹介させて頂いた

作品を着ていただくと

今ならもれなく

感動と幸せが付いてきます・・・よ・・・?

DSC03487.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
