

めいど いん じゃぱん

ん??

DSC03799.jpg

これは

ポパイの12月号!

なに?なに?

DSC03800.jpg

スンマセン!

小芝居が過ぎました!!

えぇ~~

実は、ポパイの12月号に

我等がエフィレボル☆

ガッツリ登場です

DSC03793.jpg

題して

「TOKYOブランドの実力」

DSC03795.jpg

まさに今

日本ブランドを引っ張っている

世界が認めるブランドの中に

エフィレボルがドカンっと!!

DSC03796.jpg

それと

今シーズン

ネームがシューズを発表したんですが

そのシューズを作った

「エンダースキーマ」

記事も

DSC03803.jpg

DSC03804.jpg

DSC03807.jpg


本屋さんに行くことがありましたら

チラッと覗いてください

できれば、ご購入してお家で

ゆっくりと御覧ください。


当店では

エフィレボルのほかにも

優れたメイドインジャパンの

作品が溢れています

是非、一度

お店で手に触れ

身体で感じてみてください

きっと、大和魂が伝わるはずです。





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
