

個性豊かなスエット!

みなさん!

お久しぶりです

なんだか、ドタバタしてまして・・・

ゴメンなさい!!

なんか、いろいろありますが

今日も頑張っていきますネ☆


本日は、スエットのお話

DSC03848.jpg


今シーズンは各ブランドさんが

数多くスエットでカッコイイ表現をしています


まぁ~~能書きはいりませんネ!

まずはスズキタカユキの作品

プルオーバーのパーカー

DSC03849.jpg

お色はブラックのみ

サイズはフリー

DSC03850.jpg

DSC03851.jpg

DSC03852.jpg

DSC03853.jpg

脇の部分お見逃しなく!!

DSC03854.jpg

この部分がスズキさん独特で

美しいラインを生み出すんです

少しタイトで細長いラインがイイっす


次もスズキさんの作品

ショールカラーのジャケット!!

DSC03855.jpg

DSC03856.jpg

DSC03857.jpg

ボタンも手をぬきません!!

DSC03858.jpg

DSC03859.jpg

この作品も少しタイトめ

コートやブルゾン

タップリめのニットのインにも

着れてしまうのだ!!

DSC03860.jpg

お色は御覧のグレーのみ

サイズは??

スズキさんの作品が大好きな方は

わかりますね!

サイズはフリー☆

ワンサイズです☆☆

DSC03861.jpg

続いては

毎回、チャーミングな物作りで

僕を楽しませてくれる

モーテルの作品!!

DSC03862.jpg

DSC03863.jpg

水玉さんがキュートでしょ!

DSC03864.jpg

ポケットのインも水玉さん

DSC03865.jpg

次もモーテル

上の作品のパーカー編

DSC03866.jpg

DSC03867.jpg

もちろん!

水玉さん!!

DSC03868.jpg

DSC03869.jpg

モーテルの2モデルは

ダメージ加工を施してあります

お色は両方ともグレーをチョイス!


さぁ~~て次にご紹介するのは

僕個人的には

「久しぶりにこんなスエットに出会った」的ナ

ジップアップのパーカー!!

パブリックイメージの作品です

DSC03870.jpg

ドウです?

シンプルでしょ!

しかし、隠されているんです

DSC03871.jpg

僕がほれ込んだのは

まず、スーパーウォッシュされた

加工具合!!

なんともしびれる着心地を体感できます

それとやっぱり独特なシルエット!!

横にワイドに!

着たときに

「あっ!これだ!!」と思いました

DSC03872.jpg

このパーカーこそ袖を通してもらわないと

伝わらないと思うんで

一度、お店で着てみて!お願い!!


ソンで

我等がエフィレボルの作品

まずはカラー周りがタータンチェックの

プルオーバーのスエットシャツ

DSC03873.jpg

DSC03874.jpg

どうです?

ネイビーに

このタータンが冴えるでしょ!

DSC03875.jpg

リブ部分はユルメに設定

お色はネイビーのみ
※レディースはグレーも有り

サイズは1・2

最後は

最近よく登場する

フードがチェックの

こ・ち・ら ↓

DSC03876.jpg

DSC03877.jpg

DSC03878.jpg

リブ部分はシッカリと!!

DSC03879.jpg

お色は御覧のグレーのみ

サイズは1


以上!カッチョイイ

スエット達でした


2011年の冬物の作品が揃いました

みなさんに愛されること間違いない作品が

お店に並んでいます

何か必要な作品がございましたら

是非!お手伝いさせてください。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
