

シューズ☆

北海道上空には

寒気がガッツリ停滞しているみたいです

みなさん

体調のほうは崩していませんか?

11月も後半にはいり

今年も残りわずかになってきました


明日、23日(水)は休まず営業させていただきます

大変お忙しと思いますが

是非、フッと息抜きに遊びに寄ってください

僕はいつでもお待ちしております。



えぇ~~本日は

シューズをっと思いキーをたたいております

DSC03941.jpg

まずは

パブリックイメージの作品

あっ!これ僕の私物です!!

DSC03943.jpg

お気に入りで毎日のように履いてるんで

かなりイイ味出まくってますが・・・

DSC03944.jpg

DSC03945.jpg

シャープなラインが

とても気にいってます。

もうLOVEですな☆




続いてもパブリックイメージの作品で

ムートンブーツ☆

DSC03947.jpg

ムートンブーツの

モッコリとしたところが

全く無いところが好きっす

DSC03948.jpg

DSC03949.jpg

DSC03950.jpg



そんで次が

この作品も僕大好き

エフィレボルのスリップオン☆

DSC03951.jpg

DSC03952.jpg

DSC03953.jpg

どっからどう見ても

チャーミング!!

DSC03954.jpg

ね!



次は

ラッドミュージシャンの作品

DSC03955.jpg

DSC03956.jpg

DSC03957.jpg

ストレートチップと

ウィングチップの融合

DSC03958.jpg


そして上のモデルのブーツ

DSC03959.jpg

DSC03960.jpg

DSC03961.jpg

後ろにジップが付いてるんで

楽チン!!

DSC03965.jpg

それにしてもイイ顔してマンナぁ~~

DSC03964.jpg




他にも素敵なシューズ達が

皆さんを待ってますよ☆

DSC03967.jpg

DSC03968.jpg

レディースもね!!

DSC03969.jpg



みなさぁ~~ん

どうか一度フィッティングしてみてください


お待ちしてます。

DSC03934.jpg

うぅううう!さむっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
