

お気に入りの・・・★

昨日は少し身体と精神を

リフレッシュしようと思い

何しようかな?って・・・

・・・・

結局、何も思いつかず

ベン君を連れて

あっちこっちでした


もうコノ時期になると

みなさん

さすがに暖かいアウター着てますね


僕は車での移動が多いので

今まであまりアウター着てなかったんですが

いやいや、もうさすがにダメ!!

今日からコート着てます

そうそう、遅いぐらいですね


ってな感じで

本日は、僕のお気に入りコートを

ご紹介★


モーテルの作品

DSC04157.jpg

表地はナイロン100%

袖口は牛革になってます

DSC04158.jpg

フード部分はマジックテープで

DSC04159.jpg

DSC04160.jpg

フードを取り外し可能

衿の外側はコーディロイ

内側はボア

DSC04161.jpg

インは

チェックでゴザンス

暖かいのでした

DSC04162.jpg

DSC04163.jpg

袖の

レザーとリブの感じがキュート!!

DSC04164.jpg


では、着てみましょう

まずは、フードありで

DSC04165.jpg

DSC04166.jpg

DSC04167.jpg


そんで

フードを取った感じが

DSC04168.jpg

DSC04169.jpg

DSC04170.jpg

DSC04171.jpg

フード取った感じも

なかなかイイっしょ!


兎に角、

かなり寒いんで

暖かいスタイルで

お出かけ下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
