

モッズコート☆

なんか変だなぁ~~っと

思ったんです!

ストーブのお話なんですが

なんぼ焚いても暖かくなんない×

どうしょう!

来てくれました

Mr,OOOOOOO☆

時間外にも関わらず

そしたら

灯油の通る管が

ガン詰まり!!

すぐさま修理してくれました

もう速攻です☆

おかげで正常に戻りました

DSC04212.jpg

寒い中本当にありがとうございました

いや!本当に助かったッス!!


そんで今日は

あったかぁ~~い

モッズコート☆

DSC04196.jpg

ラッドミュージシャンの作品

たまたま昨日

お客様からのご質問で

サイズのお話が・・・

僕は自称175センチで

このモッズコートだと

44サイズでバッチリです

DSC04205.jpg

DSC04206.jpg

DSC04207.jpg

なんせ暖かい!

ファーはコヨーテさん!

DSC04197.jpg

DSC04209.jpg

暖かすぎて

ついつい居眠り^^^^

ラッド渾身の作品です

なんせかんせ

こちらの寒さ半端じゃない!!

暖かいアウターで乗り切りましょう☆

DSC04208.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
