

今年最後のご挨拶

今年も

最後まで

こんなへんてこりんなブログを

覗いて頂き誠にありがとうございます。


本日が今年最後の営業、

そして最後のブログ更新となりました。


本当に、本当に

ありがとうございました。


DSC04415.jpg

この場所

b-h.c.g-storeは

僕の大好きな場所です

お客様にも

一番好きな場所にして頂けるよう

来年以降も努力してまいりますので

今まで同様どうぞ宜しくお願い致します。


えぇ~~

来年2012年1月2日の初売りから

SALEスタートです!!
DSC04400.jpg

DSC04401.jpg

DSC04402.jpg

DSC04403.jpg

DSC04404.jpg

DSC04405.jpg

DSC04406.jpg

DSC04407.jpg

DSC04408.jpg

DSC04409.jpg

DSC04410.jpg

DSC04411.jpg

DSC04412.jpg

DSC04413.jpg


今年も今日を入れてあと2日!

いろいろありましたが

嫌なことは忘れて

頭と身体をリセットして

スキッとしてね!!

みんな頑張ってるんだもん

きっと!絶対!!良いことあるさ!!!!!



それでは少し長くなりましたが

また!来年笑顔でお会いできること

楽しみにしてますネ☆☆☆


みなさぁ~~ん!

ゴッつい良いお年を☆

DSC04416.jpg

2011年 12月30日

b-h.c.g-store 樋口

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
