

いつもありがとうございます

昨日は

釧路から

Mr,KKKKKが

ご家族でご来店!

Mr,KKKKK
奥様
そして、めんちゃこい天使ちゃん

本当に、本当にありがとうネ☆

Mr,KKKKKKとは

もう、10年以上のお付き合い

あんなにヤンチャ坊主だったのに

たくましく、立派なパパになっちゃって

ついつい顔がゆるくなってしまいました

また、家族みんなで遊びに来てください。

帯広からご家族のご健康とご繁栄を

心からお祈りしています。




はい!はい!

まだまだセールやってます!!

DSC04512.jpg
パブリックイメージ サルエルパンツ
ウール100%
カラー オリーブ
サイズ 2
¥25200→¥17640




DSC04514.jpg

DSC04515.jpg

DSC04513.jpg
ネーム モヘアニット
フロント:ウール80% モヘア20%
バック:ウール100%
ブラック:サイズ2
グレー:サイズ1
ホワイト:サイズ2
¥29400→¥20580




みなさぁ~~~ん!

ゴッ!ゴッ!ゴッ^-----!!です!!!!

DSC04516.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
