

暖かく

連日、本当にシバレます

十勝で最低気温マイナス14度

最高でもマイナス4度

旭川の方はもっと寒いもんネ

油断してたらやられますね!これは!!

皆さん!暖かくしてなんとか気力で

乗り越えましょう!!


セールの作品の中から

おススメ暖っか系のご紹介です


まずは名作!

Nameのニット!!

DSC04556.jpg

DSC04557.jpg

DSC04558.jpg

この作品は買いそびれたお客様が

おられるはず・・・です。

ホワイトがサイズ2

次に御覧頂くグレーがサイズ1です

DSC04559.jpg

DSC04560.jpg

DSC04561.jpg

サイズ的には余裕をもって

ダボっと着てくれると

とってもチャーミングかと


そしてなんと言っても

首まわり!!

ここはヤッパリ

suzukitakayukiの

ロングマフラーの登場でしょう!

DSC04562.jpg

DSC04563.jpg

DSC04564.jpg

昔、ウチのばぁ~~ちゃんが

よく言ってました

「何でもいいから首に巻いとけ!」って

全然違うもんネ!

巻いとくと!!

寒いときは巻きましょう☆


ウィメンズの作品の中にも

暖かいものが・・・

suzukitakayukiの

ジャケット☆

DSC04565.jpg

冬にオールホワイト!

粋だね☆

DSC04566.jpg

DSC04567.jpg

DSC04568.jpg

DSC04569.jpg

白はちょっとなぁ~~

って方には黒もござんす!

DSC04570.jpg



ココで忘れてはならないのが

.efiLevolのPコート☆

DSC04571.jpg

DSC04572.jpg

この作品は使えるでしょ!!



最後に

僕のおススメ小物

ayameの眼鏡☆

僕も愛用中です

DSC04551.jpg
DSC04552.jpg

今日のセール情報でした。

今シーズンのセールは

春に向けて着れるものばかり

いい感じのセールですばい☆☆☆


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
