スポンサーサイト


やっぱり、セットアップであった方が・・・

それにしても

よくもコンナに

クソ寒い日が続くな

もうすっかりお店の中は

春☆だというのに・・・

僕も一応春っぽいスタイルに!と

思ってますが

シャツの中には着てる!着てる!!

ガッツリ着こんでます  正直、はい!はい!

だって寒いんだもん

ただね

モモヒキだけは穿かないようにしてるんだ

一回穿くとクセになるんだよね  あれって

もう脱げなくなる

だからなんぼ寒くてもモモヒキだけは

穿かない!!

穿いたら暖かいだけどね・・・


そんな訳で

僕ちん

春物パンツ穿いてますよ!

モモヒキぬきでね

DSC04983.jpg

んんんん?

このパンツ

ンンンン?

DSC04984.jpg

ンンンンン?

DSC04985.jpg


やっぱり

上下であった方が良くネ~~


ネっ!

DSC04986.jpg


そうだ!

チョットがんばって

セットでゴォ~~~~だ!!DSC04989.jpg


要するに

セットアップで

買ってくれ!

って事だろう。



ハイ!その通りです

ゴメンなさい!


でも

パンツだけでも十分

カッチョいいっすヨ☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
