

期間限定

みなさん!

お元気ですか?

日中、だいぶん暖かくなってきたとはいえ

まだ寒さが身にしみる時期なので

お風邪には十分気をつけてください

僕の周りでも風邪ひいて

もう1ヶ月になるのに

全然、治らない方が大勢います

僕?

僕は大丈夫・・・だと思うよ

風邪ひいててもわかんないうちに

治ってしまうのです!ハイ!ハイ!

きっと、バカなんですね


お話は変わりますが

「FRICTION」という

ブランドから期間限定で

作品が届きました

DSC05222.jpg


特別なご配慮で2012SS新作の

一部を送ってくれました。

早速、モデルは悪いんですが

着てみたので・・・


まずはチェックシャツから

DSC05223.jpg
※ホワイト×ブラック

DSC05224.jpg
※ホワイト×オリーブ ボケボケでスンマセン!

DSC05225.jpg
※イエロー×チャコール

DSC05226.jpg
※オリーブ×チャコール

DSC05227.jpg
※ブルーチェック

この作品

チョットした仕掛けが

DSC05228.jpg

カラー部分なんですが

DSC05230.jpg

ボタンを外すと

DSC05232.jpg

ハイ!コノ通り

スタンディングカラーに変身!!

付属のボタンで止めると

こうなる☆

DSC05233.jpg

他にもポケットの位置が

なんともチャーミング

DSC05236.jpg

DSC05237.jpg


続いては

ライダースカーディガン

DSC05238.jpg

DSC05239.jpg


DSC05240.jpg

こういう所にセンスの良さを感じます

DSC05241.jpg

御覧のオリーブのほかに

ブラックも

DSC05242.jpg

DSC05244.jpg


そして、みんな大好きな

カーディガン!!

DSC05245.jpg

DSC05246.jpg

ヴィンテージモチーフ!

お色は御覧のオリーブのほかに

ネイビー☆


DSC05247.jpg

DSC05248.jpg

DSC05249.jpg

ね!

イイっしょ!!


最後はデニムパンツ

まずはリアルユーズド

DSC05250.jpg

DSC05251.jpg

DSC05253.jpg

そしてワンウォッシュ

DSC05254.jpg

DSC05255.jpg

DSC05256.jpg

どちらもライトオンスなんで

とっても軽快なはきごこち☆

これらの作品は

僕が無理を言って送って頂いたので

期間限定の販売になります

※本日から3月20日まで

興味のあるお客様は

チョットお早めに遊びに来てくださいナ☆








コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
