

Nameより

ドウでもいいお話

今、髪を伸ばしています

なかなか伸びないんだねこれが

中途半端で

ほとんど、キャップやハットを被って

ごまかしている感じです

ボタン一つでボッと伸びてくれたら

イイのに・・・・


これは、アレだな!

また、途中で挫折して

切ってしまうんだろうな・・・


なんて事をボォ~~っと考えていたら

届きましたよ

Nameから

DSC05259.jpg

ステンカラーコート!!

DSC05260.jpg

お色は美しいネイビー

そして今回の作品の最大のポイントは

ココ ↓

DSC05262.jpg

ブルーの刺繍でフラワー!

オォ~~~フラワー!!

ザ・フラワー!!!!


ンンンンン

我慢できネぇ~~~

着てしまえ!!!

DSC05266.jpg

DSC05267.jpg

DSC05268.jpg

表情がある軽い素材感なんで

DSC05263.jpg

ロングシャツのようにも

着れてしまう☆

今時期だと

このコートを着て

その上にコート・ブルゾン・ジャケット
ミタイな・・・ね。


ンンンン

楽しいコートが

届いたぞ!って

お話しでした。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
