

スパーウォッシュ

今日は

札幌の

超有名ショップの
代表Mr,HHHHHHHが

遊びに来てくれました

貴重なお時間を割いてくださり

誠にありがとうございました

今度、札幌に行ったときは

お店に寄らせていただきます。



さぁ~~て

本日は

朝一で届きました

ラッドミュージシャンの作品を・・・


DSC05386.jpg

名づけて

スーパー!スーパーウォッシュ

デニムカバーオール??・・!!


なんとも

色気のある作品でしょう


DSC05387.jpg

11オンス

DSC05388.jpg

スタイリングの

想像力が湧く!湧く!

あぁ~~して、こうして・・ミタイナ


DSC05389.jpg

DSC05390.jpg

DSC05391.jpg

DSC05392.jpg

DSC05393.jpg


普通のインディゴも

あったんですが

ココは、あえて

スパ、スパ、スーパーウォッシュを

押しまくりでいかせていただきます。ハイ!ハイ!






今日で

東北の震災から

丸一年

改めて

被害にあわれた方々の

ご冥福を心からお祈り致します


僕は

大好きな洋服を通してしか

出来ませんが

素敵な作品を皆様にご提供して

そのことが

皆さんの生きる活力に

ちょっとでもなってくれれば

なぁ・・って考えています


身の回りでも

いつ、なんどき起こるかわからない

大自然の驚異!

人間は自然に生かされているんだなぁ~
って

本当に思います


だからこそ

一日、一日

精一杯、生きていきたいものです。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
