

スペシャルなTシャツ

朝、カーテンを開けました

思わず伊勢正三さんの

「なごり雪」を口ずさんでしまいました

DSC05623.jpg

やっぱり、すんなり春は来ないのネ

しかし、この想いがあるから

淑やかに訪れる春の美しさが

身体に沁みるのですね。


なんて、おセンチになってる場合じゃないッス


届きました

uno×KIIT

DSC05624.jpg

最後の傑作が

DSC05605.jpg

早速、御覧下さいな

DSC05606.jpg

DSC05607.jpg
ネック部分はあくまでもユルク
そして強く!!!!!!!

DSC05608.jpg

ホワイトはブラックで

DSC05609.jpg

DSC05610.jpg

この作品はネイビーです

DSC05611.jpg
ネイビーはシルバーで

ンンンン!

とってもチャーミング

やっぱりTシャツは主張がナイトね!


ここまできたら「アレ」も

ご紹介しないとね

僕が大好きなボーダーシリーズから

DSC05612.jpg

DSC05613.jpg

DSC05614.jpg
前の方が若干短いのでした

そしてココ↓
通常はコンナ仕上げ

DSC05615.jpg

でも今回の作品は↓

DSC05616.jpg

ネ!

チョット着てみたくなるでしょ!!??

お色はグレーとネイビー

DSC05618.jpg

コンナ感じに・・・ネ

DSC05621.jpg

チョット遠いか

DSC05622.jpg

今シーズンもボーダー押しますが

次のAWシーズンもボーダー・・・押しますよ☆


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
