スポンサーサイト


1着あると便利

今日のランチは?

っと考えていたら
あっ!そうだ!!

いつも場所がわからないで

諦めていた

「元祖、旭川ラーメン一兆」

もう一度、チャレンジしよう

という事になり

車を走らせ、アッチでもない

コッチでもない・・・・

あぁ~~~今日も空振りか・・・

そんな諦め気分で

細い小道に車を入れた瞬間

ありました!!

少し奥ばった所に

赤いのれんが「一兆」と

示していました

おぉ~~やっと、やっと

たどり着きました

そして、僕はその場所で

忘れていた何かを

思う出すのでした

「一兆」をキリモリしている

お母さん!

なんとも素敵な笑顔☆

ぼくは、コンナ素敵な笑顔で

お客様に接しているだろうか??

コンナに綺麗な気持ちで

ウチに来てくれているお客様は

帰られているだろうか??

なんてな事を・・・ネ

良いヒントを

「一兆」のお母さんから頂きました

ラーメンのお味?

味噌ラーメンを頂いたんですが

大変、おいしゅうございました

ライスが・・あれはイナキビかな?

ライス!美味しかった!!

また、お母さんの笑顔を見に寄らせていただきます

※朝一でお客様のMr,HHHHHHHが撮ってくれた寝ぼけ笑顔
まだまだ「一兆」のお母さんにはかなわないっす!
DSC05931.jpg








あると良いんだよね

DSC05858.jpg

おっ!

DSC05859.jpg

あるじゃないかい!!

DSC05860.jpg

ナンか困ったときに

役に立つ優れもの

ブラックジャケット☆

DSC05861.jpg

DSC05862.jpg

DSC05863.jpg

今回の作品は

ラッドミュージシャンの

1つボタンジャケット!

ホント、使える奴ですわ☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
