

大好きなジャケットを・・・

あれ?

なんだっけ?

サントリーだったかな??

お茶かなんかのCMでさ

宮崎あおいちゃんがコート着てさ

小学生ぐらいのぼくちゃんに

花束を投げ渡されるやつ!

あれ、イイね

なんかイイな

あおいちゃんはもちろん

メンコイし

あの、ぼくちゃんの気持ちが

わ・か・る☆

んんんん

ホント、なんかイイっす

今月の22日で46歳になるオイラが

そのCMを観て少しだけ少年に

戻った・・・・っていうお話でした。


スンマセン

くだらない話から入ってしまいましたが


本日は

ぼくの大好きな

suzuki takayukiの

ジャケットをクローズアップ!


DSC06218.jpg

DSC06219.jpg

DSC06220.jpg

DSC06222.jpg

DSC06221.jpg

DSC06223.jpg

DSC06224.jpg

DSC06225.jpg

DSC06226.jpg


表地が麻100%


DSC06232.jpg


裏地 身頃が絹100%

お袖がキュプラ100%



やっぱり、着てみたくなるン

DSC06227.jpg

DSC06228.jpg

DSC06229.jpg


ラペルもコンナ風に・・・

DSC06230.jpg

変身!トォ~~~ゥ!!

DSC06231.jpg


最近

ジャケットをおススメしています

僕自身もジャケットが着たい周期に

入ってしまったようです


まだ先のお話ですが

秋冬もジャケット、クラシックなコート

ナンかをご提案させていただきたいと

考えていますので

楽しみにお待ち下さい。





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
