

クロップドパンツ

もうコノ季節になると

猛烈にゴルフに行きたくなる


冬の間はほとんど身体を動かすことが無い

僕にとってはゴルフが身も心もリフレッシュできる

唯一のスポーツらしいスポーツ


まぁ~スコアーが悪いと逆にストレスがたまる事も

しばしばありますが(笑)


それでも

快晴のなか

気の合う仲間達と

大自然の中を4時間

歩いてるだけで幸せな気持ちになり

よぉ~~し!

また明日から全力でお仕事しましょう!!

っと

なる。


そんな風な気持ちにしてくれるものが

一つだけでもあって

オイラ、し・あ・わ・せ!!



よって

本日は、クロップドパンツだ☆
※ゴルフにも穿いて行けるしょ


DSC06525.jpg

.efiLevolのギンガムチェック ボンテージ仕様

DSC06526.jpg

DSC06527.jpg

DSC06528.jpg

DSC06529.jpg




DSC06530.jpg

.efiLevol タータンチェック

DSC06531.jpg

DSC06532.jpg

DSC06533.jpg

DSC06534.jpg




DSC06535.jpg

LAD MUSICIAN 

DSC06536.jpg

DSC06537.jpg

DSC06538.jpg

DSC06539.jpg

DSC06540.jpg





只今、ゴルフ仲間募集中です

普段は、お客様とはお休みがなかなか合わないので

夜、商売している友達とか

水曜日がお休みの友達と行くことが多いのですが

そろそろ

お客様と行きたい

もし、水曜日お休みが取れる方が

おりましたら

樋口までご一報下さい。




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
