スポンサーサイト


白・・・ゲルマン魂

さぁ~~

UEFA EURO 2012

サッカー欧州選手権が

始まりました。

DSC06616.jpg

おぉ~~~い!

全然、足が上がってないぞぉ~~!!

足が・・・・・・!!!


ってナ訳で

皆さんの中にも

ユーロ、気になって

眠気マナコをこすりながら

テレビにかぶりついている

方が大勢いらっしゃると思います

僕もです


グループAはロシア、ポーランドかな?

グループBはドイツ、オランダ?デンマーク?
・・・・・・オランダか・・・
ポルトガルは、ンンンンン?無いかな??
確かに死のグループでんな。

グループCはスペイン、イタリアで決まりでしょう!!

グループDはフランスと我等がイングランドっと言いたいんですが
スエーデンも・・・
ンンンンンンンンン?
やっぱり、イングランドとフランスだ☆

んで

一等賞ですが

今回は、ドイツ!ハイ!ジャーマ二ーでしょう
っというのが僕の予想です

エジルを中心にしたあのメンバー

完璧!!!!!!!

今回のユーロ1012

そしてワールドカップ

ドイツが制するのではないでしょうか


もぉ~~コンナ話をしていたら

明日の朝になってしまうんで


ドイツっという事で

今回は、白

白い作品を集めてみました



DSC06617.jpg
※KRUWN フットボールシャツ

DSC06618.jpg
※FENDER×LAD MUSICIAN ポケT

DSC06619.jpg
※.efiLevol LONDOLビーグルT

DSC06620.jpg
※.efiLevol パンドラBOX T

DSC06621.jpg
※.efiLevol ポロシャツ

DSC06622.jpg
※.efiLevol プルオーバーシャツ

DSC06623.jpg
※suzuki takayuki ロングシャツ

DSC06624.jpg
※suzuki takayuki コットンガーゼ・プルオーバーシャツ

DSC06625.jpg
※suzuki takayuki Aライン・シャツ


コンナ感じで

白い作品をお届けしました


しばらく

寝不足が続きますが

逆にテンション上がり目でヤンス!!!!!!


それにしても

足、上がってねぇ~~な(苦)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よくできた動画

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "
http://youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
