

優しい!気持ちいい!!

我等がイングランド

おフランスと1対1のドロー

ムム!

先制してドローか・・・

ンンンンン

ココは勝ち点3

欲しかったナぁ~~

あっ!そういえば

スペインVSイタリアも

ドローでした

いやいや、本当に

UERO2012☆

面白いでヤンス

一試合、一試合目が離せませんのことよ!


ってナ感じで

全然関係ないですが

本日は

優しくて、気持ちいい

シャツを・・・・

suzuki takayukiの

ダブルガーゼ・プルオーバーシャツ☆

DSC06631.jpg

着た感じはコンナ感じです

DSC06632.jpg

DSC06633.jpg

前身ごろと後ろ身頃が
ダブルになっていて
調度、同素材のベストを
レイヤードしているかのよう

DSC06635.jpg

DSC06637.jpg


DSC06638.jpg

これからの時期は

腕まくりなんか

イイじゃん

DSC06634.jpg

ただ腕まくりしても

イインですが

実はこのシャツ

ちょっとした仕掛けが

コノ部分と

DSC06639.jpg

コノ部分に

DSC06641.jpg

ホールが付いていまして

その部分に

ちょいと洒落た紐なんかを

通して・・・

DSC06644.jpg

結ぶと

はい!コノ通り

DSC06645.jpg

イイ感じにまとまるでしょ!

DSC06647.jpg

お色は黒もゴザンス

DSC06648.jpg

DSC06649.jpg

DSC06650.jpg

まぁ~最大のポイントは

素材かな!

僕は今回みたいなシャツにしても

Tシャツにしても

インにアンダーシャツを着なくては

ダメな情けない男でありましたが

こ、ここ、このシャツは一枚で着れてしまう

僕的には奇跡のシャツ☆

少し、大げさになりましたが

そんな勢いのシャツです


イヤイヤ、嘘でないから

嘘だと思うんだったら

着てミソ☆


お話はコロッと変わりますが

先日、ご紹介させてもらった

ウチのお客様のお店

美容室ハートメイク

開店お祝いついでに

髪をカットカットしてもらいました

Mr,TTTTTTTTの仕事です

正面は恥ずかしいので

バック!

DSC06599.jpg

せっかくだから

サイドからも

DSC06600.jpg

Mr,TTTTTにしたら

当たり前のことかも知れませんが

とっても丁寧でスピーディーな

仕事でした

まずは頭の形チェックから入って!

ミタイナ。

これって普通のコトなのかな?

今までやってもらったこと無いんだけどな・・・


兎にも角にも
素晴らしいお仕事でしたよ
Mr,TTTTTTT

もう少し伸びたら

今度は、パーマネント羽織るか!!!!!

また、宜しくです。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
