

暖かいので・・・

やったぁ~~~~!!!

DSC06704.jpg

今日は

暖かいッス

ってな訳で

ショーツだぜ!

あっ!その前に

ユーロ2012☆

もう、予想大外れですw(苦)

Aグループはロシア、ポーランドが敗退で

チェコとギリシャが突破!

Bグループは

ドイツはバッチリでしたが

デンマーク、オランダが×で

ポルトガル!

Bはどの国が来てもおかしくないんですが・・・

って、予想が当たったのはドイツだけかよぉ~~~

まだまだですな(反省)

まぁ~~しかし

我等がイングランドにもルー二ーが

戻ってくるんでまたまた面白くなります

ハイ!ハイ!


スンマセン

また、前置きが長くなってしまいました


本日は実に気持ちがイイお天気なんで

ショーツ!!!

エフィレボルのニットショーツを御覧下さい

DSC06705.jpg

DSC06706.jpg

DSC06707.jpg

DSC06708.jpg

裏はコンナ感じです

DSC06709.jpg

さぁ~~

穿いてみますよ!

DSC06710.jpg

DSC06711.jpg

気持ちイイっす☆

DSC06713.jpg

せっかくなんで

ジャケットのセットで

DSC06714.jpg

DSC06715.jpg

DSC06716.jpg

この優しいピンクが

なんとも男心をくすぐる


んんんんん


イイわぁ~~~~

あっ!

ライトなグレーも

DSC06717.jpg

とってもチャーミングです☆


お客様にはいつも言わせて頂いているんですが

短い夏だからこそ大いに楽しみましょう
では

あぁ~~~~りませんか。ってことで。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
