

セール情報

急に暑くなりました

熱中症などには

十分に気をつけて下さい

特にお外でのお仕事の皆さんは

水分補給をマメに・・・です。


僕も真夏のクソ暑いときに

上下水道のバイトを、した経験がありますが

もう、どこからコンナに汗が出てくんの?

ミタイナ感じでドック、ドック出てきました

水分です!水分!!



さぁ~~これから

夏本場なのに

夏のセールです


まだ、まだ

おススメな作品がございます

ラッド ミュージシャンでいくと

DSC06795.jpg

とか

DSC06797.jpg

とか

DSC06798.jpg

とか

DSC06799.jpg

とかね・・・・


他にもバンバンです

DSC06800.jpg

DSC06801.jpg

DSC06802.jpg

DSC06803.jpg

DSC06804.jpg

DSC06805.jpg

DSC06806.jpg

DSC06807.jpg

DSC06808.jpg

DSC06809.jpg


まだ

夏物ゲットしていない方

覗いてみて・・・・☆



昨日は

定休日だったので

久しぶりに

ベン君とお出かけ

体調を壊していた

べん君

はしゃぎ過ぎで

少しバテぎみでしたが

楽しそうにチョコ、チョコしてました

IMG00411-20120627-1615.jpg

この後姿を見ていると

なんだか目頭が熱くなってきます

今までの楽しかったことや

これから少しずつ弱っていくベン君の

事なんかを思い浮かべると

なんだかね・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
