

なぜ?コンナ作品が?

まままっまままっまあま・・
まず、言わせてください

神が・・・神・・が・・・

サッカーの神が降りてきました


バロテッリに☆☆☆

スーパーゴール2発!!!!



カッサーノとピルロの

光線をバロテッリがぁぁぁぁぁぁ~~~~

興奮です

こんなことがあってイイのでしょうか?

あるんです!

こういうときのイタリアは

本当に怖いんです!!

今回はドイツを押していた訳ですが

試合が始まってすぐ

イタリアを応援していました

今回のイタリアは面白い!


ってナ訳で

決勝はスペインVSイタリア

ある意味一番観たかったカードかも


いんやぁ===~~~~

ホント!久しぶりに

身体の奥が熱くなりました

ありがとう!イタリア!!

ありがとう!バロテッリ!!





えぇ~

セールのお話しですが


なぜ?今ココに??

っいう作品がまだあるんです

セールになっちゃうんです


Nameのシャツ

DSC06812.jpg


.efiLevolのロンドン(ビーグル)Tシャツ

DSC06814.jpg
※このTシャツは私物です

店頭作品はサイズ0です↓

DSC06816.jpg


同素材で

パンドラの箱 Tシャツ

DSC06817.jpg

DSC06818.jpg


セールでゴーゴーです☆

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
