スポンサーサイト


ミーハーな僕、

昨日の深夜

テレビを観ていました

「アシタスイッチ」という番組です

ゲストに

「池袋ウエストゲートパーク」
で、お馴染みの

石田○良さんと

建築家、思想家の

坂口○平さんが

ご出演してました


そこで

Sさんが

Nameの今期のシャツ


先シーズンの刺繍パンツを

着用していたのでス!

ミーハーな僕としましては

「ありがとうございます」ってな感じ☆

なんだか凄くうれしい気持ちに

なってしまう


そこで本日は

Sさんが着ていた

Nameのシャツの登場です
※Sさんが着ていたシャツが完売
色違いになります。

DSC06874.jpg

サイズは1

お値段は

¥27300が

30%OFFになって

¥19110です

DSC06875.jpg

DSC06876.jpg

DSC06877.jpg

DSC06878.jpg

DSC06879.jpg

DSC06880.jpg


ドウですか?
とってもチャーミングでしょ!

DSC06883.jpg


くどいようですが

30%OFFです。






最近

再読している

本があります

DSC06884.jpg

沼田まほかるさんの

「猫鳴り」

ようやく授かった子供を流産し

哀しみとともに暮らす中年夫婦のもとに

一匹の仔猫が現れる

「モン」と名付けられた猫は

飼い主の夫婦や心に闇を抱えた

少年に対して、不思議な存在感で

寄り添う。


まるで、全てを見透かしているかのように。


そして20年の歳月が過ぎ

「モン」は最期の日々を迎えていた・・・


「死」を巌かに受け入れ

命の限り生きる姿に・・・

ポロポロ・・・・

DSC06892.jpg



ミタイナ感じなんですが

僕も昔、初めての子供が

生まれた時ですから

もう20年も前のお話しですが

「ルー」という猫ちゃんを飼って

いました

しかし、ある理由で

お別れをしなくてはならなくなって

知人にもらってもらう事に・・・


そのときのコトは今でも忘れません

「ルー」を残して車で帰る。

涙で前が見えなくて何回も

停車してやっとのコトで

自宅に到着しました

この本を読んでいると

そのことを想い出してしまうんですが

・・・・

それでも

しっかり読んで

しっかり「ルー」の事を

想いだそうと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
