

2012-2013AW UNUSED パンツ☆

昨日

ちょっと

見て頂いた

UNUSED(アンユーズド)


パンツ!!

早速、穿いてみたぞ!!!


DSC07000.jpg


長い間、愛用し着古した風合いや味

毎日、手に取りたくなる着心地や色の感じ

そんな事を重んじ、長く愛用できる作品

それがUNUSED

DSC07001.jpg

DSC07002.jpg

DSC07003.jpg

DSC07004.jpg


普段着としてのリアルクローズを創りながらも

卓越したこだわりを持ち

他の優れたブランドとのコーディネートが

可能なアイテムに仕上げてあるんです


DSC07005.jpg

DSC07006.jpg

DSC07008.jpg


ロゴものなどをほとんどやらない事からも

このブランドの洋服本来の着心地、加工、縫製に

どれだけ自信を持っているかが明らかです

DSC07010.jpg

DSC07011.jpg

DSC07012.jpg



洋服本来の

手に取ってみたくなり

着てみたくなる作品の数々

ハイクオリティーな信念を持っている

UNUSED☆

この、2012-2013秋冬

どうぞ、お楽しみ下さい。

DSC06999.jpg

長々、能書きたれましたが

要するに

めっちゃ

カッチョいい
って


事です。







コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
