スポンサーサイト


明日いよいよ!

少し、暑い日が続いておりますが

みなさん!

どう、お過ごしですか?

短い夏なんで

ぐっぐっぐぅ~~っと

こぃ~~夏にしましょうネ!


っちゅうか

オリンピックサッカー日本代表(男子)

スペイン撃破!

DSC07051.jpg

ボールはかなり支配されていましたが

まぁ~ソコはスペインっていう事で

仕方ないとしてネ

あと2・3点取れてたような・・・

でも

まっ!イイっか!!

勝ったし

まぁ~しかし

永井は速いねぇ~~

疲れを知らない子供のように

これで予選通過はほぼ間違いないしょ

それでも何が起こるかわからんのが

サッカーってヤツなんで

もう一回引き締めて

さぁ~~男女W金メダル目指して

ゴッゴッゴォ~~~だぜ☆

あっ!

UNUSEDのVTシャツ(グレー)

買っちゃいました

DSC07053.jpg

我慢が・・・

できん。



さて

いよいよ明日

N.HOOLYWOODの新作が

入荷予定です

なるべく詳しい感じで

皆様にお知らせできるよう

頑張りますが

なんせかんせ僕自身、興奮状態に

陥ると想像できますので

不備な点がございましたら

ゴメンあそばせ☆

DSC07044.jpg

もうかなり前のN.ハリのTシャツ

穴とがあったりするんだけど

捨てれないオイラの大事な、大事な

宝物☆☆☆


おい!おい!

明日のこと考えたら

ワクワク、ジンジンで

今日、寝れねぇ~~かも

お前は、子供か!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
