

新作!ネックレス&Tシャツ☆

今日も快晴!

夏男の僕にとっては

適温が続いていますので

絶好調でヤンス!!


暑さが続くと

ナンかTシャツ一枚でイイっか!

ミタイナ感じになりがち

そこで本日は

「ソコにちょっと」シリーズ

こんな作品を・・・

DSC07105.jpg

N.HOOLYWOODのネックレス!

この作品実は

ココにも ↓

DSC07106.jpg

調度、ブレスレットになるよう

セッティングしてあるんです

このアイディア助かるよねぇ~~~


御覧頂いたお色がブラックで

コチラが ↓ シルバー

DSC07107.jpg

DSC07108.jpg

こういう作品を待ってた

お客様、いるんじゃない??

ゴールドもあったんですが

売れてしまい

ご紹介させて頂いた

ブラックとシルバーの2本


なっておりますです

興味のあるお客様は

お早目のご決断を・・・


ソンで

なんだかんだいって

Tシャツは外せないですね!

着てみたぜぃ

まずは

ヘミングウェイのポートレート

着用サイズ36

DSC07109.jpg

DSC07110.jpg

DSC07111.jpg


そして

幸運を呼ぶ6本指の猫

この猫ちゃん

まだ、ヘミングウェイの家に

現在もいるんだって

オドロキィ~~~~

着用サイズ38

DSC07112.jpg

DSC07113.jpg

DSC07114.jpg


この二作品は押さえておいたほうが

よかろうばい!!


皆さんも

もう既にお気づきだと思いますが

今回のNハリは

1910~1960年頃に至るまでの

アーネスト・ヘミングウェイの

まわりを取り巻く環境や時代の経過と共に

変化をみせたファッションスタイルを

Nハリウッドらしい解釈で現代的なスタイルへと

昇華しました

そんな作品達を思い存分

楽しみましょう!!!!!!

DSC07115.jpg


最期に

永井!

ナイス!ゴォ~~~~~~ル!!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
