

ウールなショーツ☆

連日

オリンピック観戦で

寝不足ぎみですが

今日も

元気良く

いかせて頂きます。


2012~2013
秋冬コレクション

静かぁ~~にスタートしていますが

皆さん!

忘れないでぇ~~

ファイナルSALE

やっとっと!!!!!

まだまだ素敵な作品が

信じられないプライスで・・・

ギャ~ぁ~~~~~
って感じで・・・


でも今日も

新作です!

DSC07116.jpg
※写真は全部N.HOOLYWOODの作品です

ウール90%
ナイロン10%


ショーツです


本当はブーツなんかに

合わせた方が説得力があったんじゃないかと

思うんですが


思いっきりのビーサンで失礼(笑)

DSC07117.jpg

DSC07118.jpg

DSC07119.jpg

お色は御覧のチャコールグレー

ラスト1のサイズは36です

そうなんです!

もうあと1本になってしまいました

DSC07120.jpg

DSC07121.jpg

DSC07122.jpg

DSC07123.jpg

今時期は軽ぅ~~い感じで

もう少ししたら

こんなソックスもあるんで ↓

DSC07125.jpg

足元にボリュームを持たせて
ネ!!!!


毎日

大好きなアイス(ガリガリくんの梨)を

食べ過ぎてお腹の調子がイマイチですが

美味しいんでやめられねぇ~~的ナ

オイラが

いつでも皆さんを待っています

DSC07127.jpg
ニン!!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
