

まだまだ「夏」SALE☆

またまた

やってくれました

なでしこに引き続き

男子!

3-0の完封で

エジプト撃破!!!

また場所が

マンUの本拠地

オールドトラフォード
っちゅうのも

ナンか因縁みたいのを感じます

前に冗談半分で言いましたが

ひょっとして・・・・

男女Wメダルなんてなことに・・・

し・か・も

一番輝いてる色の・・・

うぁ~~~~~!

ワクワクドキドキですなぁ~~~


ソンで

競泳メドレーリレー

女子が銅メダル

男子が銀メダル

盛り上がったぁ~~~

北島くんが泳いでるの

観てて

思わずウルッときちゃいました

本当に良かった!!!!!


何だかんだいって

我等がジャパン☆

がんばってます

引き続き魂から

応援したいと思います。です。


おいおい

オリンピックも熱いが

ウチも熱いでぃ~~!


DSC07177.jpg

「夏」SALE

プライス的に大変なことになってます

今シーズン

お忙しくてまだ夏物ゲットしていない

お客様!!

今が!今がチャンスです!!



もう既に

新作が届いておりますが

まだ届いていないブランドも


Nameもその一つなんですが

こんな素敵なものが

作品の前に届きました

DSC07169.jpg

2012~2013AWコレクション


ルックブックです

DSC07170.jpg

一部しかお見せできませんが

詳しくは店頭にてご確認下さい。

イイっすよ!

今シーズンの

Nameも☆☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
