スポンサーサイト


なでしこと美パンツとSALEと紐パンツ!

まずは

なでしこジャパン!

本当にお疲れ様でした

観てる方もかなり疲れましたが

おフランスに2-1の勝利

もう後半は最期までドキドキでした

今思えば後半のPK!

アソコだね!!

あのPKを決められてたら

わからなかった

ンンン!ホント、しびれた

これで決勝は

USAかい

あちらも相当な勢いで

金を狙いに来るから

最期は気持ちだね

大和魂でガンバレ日本!!!!



まだ

興奮が抜け切れていない

状態ですが

今日もいかせて頂きます


まずは

先日、セットアップで

御覧頂いた

Nハリの作品なんですが

なんかジャケットばかりに

集中しちゃった風がありましたので

本日は「パンツ」を・・・

メチャメチャ

美シルエットです!

パンツだけで十分存在感が

あります・・・んで

早速、いつもの

「穿いてチェック」です


DSC07199.jpg

DSC07200.jpg

DSC07201.jpg

コンナ感じで

ボーダーのカットソーに

合わせてもグゥ~~~☆

いろいろと使えそうでしょ



ソンで

僕も毎日のように

お世話になっている

DSC07211.jpg

アンユーズドのウエスト紐パンツね!!

ホント!毎日穿いても飽きないw


そこで本日は

スズキタカユキの(SALE対象)


プルオーバーシャツと

仲良く!!

DSC07209.jpg

DSC07210.jpg


ンンンンン!美しい!!

因みにですが

スズキタカユキのシャツ

¥27300→¥13650
でのご提供中です。



オリンピックサッカー

間宮キャプテンが試合後の

インタビューで言ってたけど

男子にも頑張ってもらって

ダブルで金!!!!

いこうじゃあぁ~~~りませんか!!!!!!!!!

いや!マジで!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
