

サイズ調節が利くベルトさん!

昨日は、定休日

一日、ベン君と一緒!

普通に楽しく過ごせれば良かったのですが

昨日は

ベン君の手術の日

口に中にデキ物ができ

それを切除するのと

去勢手術です


デキ物のほうは

検査に出して

良性か悪性か?

結果待ちです


去勢の方も

無事終わって

 今は、こんな感じになってます

IMG00439-20120808-1911.jpg

もう、13歳なんでッということで

前立ガンの恐れもあるとの事なんで

お医者さまにススメられて

去勢することになったんですが

なんだか自分のおキンキンを取られた感じで

とても悲しかったなか~~(涙)

僕のエゴで申し訳けないけど

もう少し長生きして欲しいので

決断しました

それと同時に

僕も気をつけなきゃなぁ~~って・・・


ここ10日ぐらいは

ベン君中心の生活になりそうです。




えぇ~~

気持ちを切り替えて

作品のご紹介を・・・


本日は

Nハリのベルトさん!

DSC07214.jpg

この作品は

ニューヨークコレクションでも

多くのルックに登場☆

003.jpg

011.jpg

022.jpg

DSC07215.jpg

DSC07216.jpg

この作品は

ココのボタンを調節していただくと

サイズを大きくできます

DSC07217.jpg

DSC07219.jpg

DSC07220.jpg


普通にベルトループに通して頂いても良し◎

ニューヨークコレクションのルックのように

コートの上から巻いてオーバーベルトとして巻いても◎


この作品も想像力がガンガン湧いてきますよぉ~~~~
っと☆


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
