スポンサーサイト


キャスケット!

だいぶん

朝晩は涼しくなってきましたが

日中はまだまだ暑いので

できるだけ水分補給をしてね!

皆さん!ご自愛下さい!!

エアコンアレルギーの僕も
さすがにスイッチを入れました

もう、くしゃみが止まらず参ってます。

ヘッヘッ・・・ヘックション(涙)


そんな中

本日は

ラッドミュージシャン
の作品

キャスケットです

DSC07393.jpg

お色はブラックとステルスカーキ

早速ですが・・・

DSC07394.jpg

DSC07395.jpg

DSC07396.jpg


続いてはブラック

DSC07397.jpg

DSC07398.jpg

DSC07399.jpg


やっぱり安心するね!

この作品は一つあってもいいね

イヤ!

二つあってもいいな!!



えぇ~~

先日、少し触れさせていただいた

ウチのベン君の病状なのですが

結果からお知らせしますと

「悪性黒色腫」

という病気みたいです

命もそう長くないみたいです

もって1ヶ月

長くて2ヶ月

普通はコノ時点で

血液内や肺に転移しているはずなのに

ベン君には

今の段階では転移は認められていません

先生がおっしゃるには奇跡的みたいです


これから早い段階で転移は高い確率で・・・・

顎を切除して腫瘍を根っこから取り除けば

少しは生きられるかもしれない

凄く痛い思いをして

食べたいものも食べれず・・・


決断しました

ベン君も,もう13歳

残りの人生は

できるだけ好きなことを

命一杯させて過ごさせよう!と!!!

そして僕も精一杯の愛情を

ベン君に注ごうと!

最期の最期まで笑顔で!!


沢山のお客様にご心配と愛情をかけて頂いている

ベン君は本当に幸せものです

心よりお礼を申し上げます


今、ベン君はとっても元気です

食欲も腫瘍を見える部分だけですが

切除したので食べやすいのでしょう

幸せそうに食べています


今、ベン君はとっても幸せそうです。

IMG00345-20120122-0236.jpg

みなさん

ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
