

チェスターコート☆

今日は

まず、香川真司でしょう!

公式戦、一発目!!

2試合連続でトップ下でしょ

さすが、サー・ファーガソン

わかってるネ

ドイツ時代、トップ下であのゴール数

ちゃんと観ててくれているね

まだ、チームとしては、まとまってないけど

このチームが香川を中心に

これからやっていくんだぁ!

って感じてくれて一つになったら
・・・・

強いよ!本当に強いよ!!

来るよ!

久しぶりに黄金期が☆

マンチェスター・U

イイよ!!!!!!!



って事で

N.HOOLYWOOD


チェスターコート
着てみたのだ!

DSC07556.jpg

ヘリンボーンとギンガムチェック

ハーモニー

DSC07557.jpg

丈もバッチリ

DSC07558.jpg

僕、後姿は良いって言われます
・・・・・
どういうこっちゃい!

DSC07559.jpg

DSC07560.jpg

DSC07561.jpg


みなさん!

このへんの作品は

寒くなってからじゃ~

お・そ・い

っすよ☆☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
